YouTuberラファエル、子供の誕生報告 動画で親子共演し「かわいいやろ!」

ラファエルが、子供の誕生を発表。「生まれた月を明確にしない為に、妊娠と出産の時系列をずらして配信しています」と伝えた。

エンタメ

2020/11/28 16:40

ラファエル・Raphael
人気YouTuber・ラファエルが27日、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップし、子供が誕生したことを発表した。



 

■すでにメロメロ

赤ちゃんを大事そうに抱えながら登場し、さっそく親子共演。「無事出産を終えました」「無事退院しました。嫁共々元気」と幸せいっぱいに報告し「かわいいやろ!」と、すでにメロメロだ。

また「生まれた月を明確にしない為に、妊娠と出産の時系列をずらして配信しています」と、今月21日に投稿した動画で、妻が妊娠し安定期に入っていることを伝えていたばかりだったため、混乱しないように注意書きを添えている。

インスタグラムでは「感無量です ママありがとう。ジュニア生まれて来てくれてありがとう」と妻と子供に感謝の言葉をつづった。


関連記事:シバターの妻子を暴露した迷惑系ユーチューバー 「やりすぎ」と批判相次ぐ

 

■一般女性と結婚

今年10月に、一般女性との結婚を発表し「元タレントでもなんでもない。ずっと一般職だけやってきた方。見た目は、黒髪ロングの普通の方です。今もOLをしてます」と説明。

結婚式は、すでに終えているといい、「海外で、じつはやってます。時期はハッキリとは言えないんですけど、結婚式は終わってます。もちろん籍も入れてますし、役所に行くとか、そういう手続き的なものは終わってます」と赤裸々告白。

「YouTuberも結婚できる時代になった」と、しみじみ話していた。


■ネットは祝福の声

ネット上には「ラファさん2世誕生おめでとうございます」「抱っこしている姿素敵でした パパになってからも活躍楽しみにしてます」とパパになったラファエルを祝福する声や「家族守るために本当に時期が全くわからんようにしてんのは流石やなぁ」と家族を第一に考えた行動を称賛する書き込みが寄せられた。

ついに父親になったラファエル。今後は、子供をメインとした動画も増えるかもしれない。

・合わせて読みたい→麒麟・川島、第2子男児誕生を生報告 「ここまで情報を出したんやから…」

(文/しらべぇ編集部・RT