弘中アナ、アンジュルム・上國料萌衣のNiziU&ピンク・レディー歌唱に大興奮

『あざとくて何が悪いの?』で弘中綾香アナが、ガチのアイドル好きを披露し、山里亮太から突っ込みを入れられた

2020/11/28 23:40

弘中綾香アナ

28日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、MCを務める弘中綾香アナが、アンジュルム愛を爆発させた。



 

■アンジュルム好きを宣言

前回放送でSexy Zone中島健人が大絶賛したアンジュルム・上國料萌衣のあざとカラオケ。この日は、NiziU「Make you happy」を熱唱。

昨年ドラマ「偽装不倫」であざとい年下男子を好演したゲストの瀬戸利樹や、田中みな実らが笑顔で見つめるなか、弘中アナは大興奮で「カワイイ」を連呼すると「アンジェルム大好きです」と堂々宣言。


関連記事:南キャン・山里、田中みな実の厳しすぎる本音に絶句 「モテない中学生の発想」

 

■山ちゃんの突っ込みにタジタジ

上國料が、歌に合わせて可愛いダンスを披露すると「踊ってる!」とさらにテンションが上がる弘中アナ。

ハロプロアイドルがNiziUの歌を全力で歌っていることに、山里亮太が「結構レアな映像ですよね?」と言うと、弘中アナは大きくうなずき「息が上がらない」と上國料のポテンシャルの高さを絶賛する。

あまりのガチコメントに、山里は「アンジュのカミコとして観るのやめてください」と弘中アナに突っ込みを入れると「すみません」と謝罪。

しかし、ツーコーラス目に入ると「フル尺? ありがとうございます」と完全にファン目線。田中からも「弘中ちゃん、一人だけ目線が違うよね」と指摘されていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ピンクレディーに挑戦?
山里亮太田中みな実弘中綾香アンジュルム中島健人瀬戸利樹あざとくて何が悪いの?上國料萌衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング