弘中アナ、アンジュルム・上國料萌衣のNiziU&ピンク・レディー歌唱に大興奮

『あざとくて何が悪いの?』で弘中綾香アナが、ガチのアイドル好きを披露し、山里亮太から突っ込みを入れられた

エンタメ

2020/11/28 23:40

弘中綾香アナ

28日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、MCを務める弘中綾香アナが、アンジュルム愛を爆発させた。



 

■アンジュルム好きを宣言

前回放送でSexy Zone中島健人が大絶賛したアンジュルム・上國料萌衣のあざとカラオケ。この日は、NiziU「Make you happy」を熱唱。

昨年ドラマ「偽装不倫」であざとい年下男子を好演したゲストの瀬戸利樹や、田中みな実らが笑顔で見つめるなか、弘中アナは大興奮で「カワイイ」を連呼すると「アンジェルム大好きです」と堂々宣言。


関連記事:南キャン・山里、田中みな実の厳しすぎる本音に絶句 「モテない中学生の発想」

 

■山ちゃんの突っ込みにタジタジ

上國料が、歌に合わせて可愛いダンスを披露すると「踊ってる!」とさらにテンションが上がる弘中アナ。

ハロプロアイドルがNiziUの歌を全力で歌っていることに、山里亮太が「結構レアな映像ですよね?」と言うと、弘中アナは大きくうなずき「息が上がらない」と上國料のポテンシャルの高さを絶賛する。

あまりのガチコメントに、山里は「アンジュのカミコとして観るのやめてください」と弘中アナに突っ込みを入れると「すみません」と謝罪。

しかし、ツーコーラス目に入ると「フル尺? ありがとうございます」と完全にファン目線。田中からも「弘中ちゃん、一人だけ目線が違うよね」と指摘されていた。

次ページ
■ピンクレディーに挑戦?