「速水もこみちが好き」最も多いのは10代男性 料理系ユーチューバーとして

俳優としてだけでなく、料理の腕が高いことでも有名な速水もこみち。ユーチューバーとしても活動している。

2020/11/29 10:00

速水もこみち

高身長と整った容姿で、存在感のある速水もこみち。今では俳優だけでなく、料理の仕事が多い印象がある。


画像をもっと見る

 

■4人に1人が「速水もこみちが好き」

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の23.9%が「速水もこみちが好きだ」と回答した。

速水もこみちが好きグラフ


関連記事:速水もこみち、『Apex Legends』シーズン7をリリース当日に実況生配信

 

■YouTuberとしても活躍

性年代別では、10代男性が一番高い割合になっている。

速水もこみちが好き性年代別グラフ

YouTubeチャンネル『M’s TABLE』では、見事な料理を披露している。

「料理系のYouTubeが好きで、速水もこみちのチャンネルもよく観ている。包丁さばきも上手で、料理もおいしそう。僕もあれくらい、料理がうまくなれたらいいなと思う」(10代・男性)


『ZIP!』(日本テレビ系)の人気コーナーだった、『MOCO’Sキッチン』を観ていた人も多いだろう。

「『MOCO’Sキッチン』をずっと観ていたので、親近感を持っている。ただオリーブオイルを使いすぎなのと難しそうなものも多かったので、料理をまねすることはなかった」(50代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■料理人としてのイメージ
料理芸能人俳優ユーチューバー調査速水もこみち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング