「6人の愛人全員が妊娠中」 セレブ男がモテモテの極意をインスタで自慢

ビジネスを成功させ、お金のある男性には女性が群がるように寄ってくる。いつの時代もこの事実だけは変わらないようだ。

社会

2020/11/29 06:00


 

■「これは最高の人生だな」

「映画のワンシーンかと勘違いしないでくれ。俺たちは実際に最高の人生を送っているのさ」と自慢するマイクさん。

2017年には、紐で縛って相手を痛めつけるSMプレイを好むなどと暴露され、女性たちも眉をひそめることがあったが、昨年には5人の花嫁と一緒の写真を公開するなどして、相変わらずお盛んな人生であることがわかった。

マイクさんはまだ30代前半。世界の男たちを羨ましがらせる豪快なハーレム生活は当分続きそうだ。


関連記事:元日テレアナ・脊山麻理子が愛人として脱ぎまくり 溢れ出すフェロモンが止まらない

 

■男性には強いモテ願望が…

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,798名を対象に性年代別に調査したところ、「モテたいと思う」と答えたのは全体では43.1%だった。興味深いのは、女性は年齢が上がるほど「モテたい」という気持ちを失っていくが、男性は何歳になっても変わらないことだ。

モテたいと思う人

女性にモテたいと考えている男性は多く、お金があり、ポジティブな性格でビジネスを成功させている男が実際にモテることも、ほとんどの男性が理解している。マイクさんを羨ましいと思わない男性など、この世にいないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→不倫現場を目撃された嫁 夫への告げ口を恐れ愛人と共謀で姑を殺害

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日 
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)