渡辺直美、新型コロナPCR検査で驚きの体験 「壁に梅干しの写真が…」

仕事のためニューヨークに滞在していた渡辺直美が、インスタで無事に帰国したと報告した。PCR検査の結果は陰性だという。

2020/11/29 05:00


 

■ハリセンボン春奈もコメント

投稿には公私ともに親交があるハリセンボンの近藤春菜から、「ヲカエリ」と温かなメッセージが寄せられている。またファンからは「無事元気に帰って来られて本当に良かったです!」「検査室ってそんな写真があるんだ」など、安堵の声や驚きの声が集まった。


関連記事:「実費でPCR検査」最も多いのは10代男性 価格設定に不満の声も

 

■実費でPCR検査を受けた人は1割以下

今月2日に成田空港に開設されたPCR検査センターでは、出国者以外でも検査を受けられるという。ちなみにしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、「実費でPCR検査を受けた経験がある」と回答したのは全体の6.2%だった。実際に検査を受けた人は少ないようだ。

実費でPCR検査を受けた経験があるグラフ

渡辺は感染対策のため、すにで2週間の隔離生活をスタートさせている。ニューヨークでは日本食が恋しいと呟いていた為、隔離中は日本のご飯を堪能することだろう。

・合わせて読みたい→キンタロー。、吉村府知事のうがい薬使用呼びかけ会見に怒り 「イライラした」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagram検査渡辺直美帰国新型コロナウイルス新型コロナウイルス感染症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング