ゆきぽよ、キャバクラ嬢転身を匂わせ 「高校生の頃から決めてた」

『ノブナカなんなん?』でギャルモデル・ゆきぽよがキャバクラ嬢転身を匂わせて…

エンタメ

2020/11/29 08:30

ゆきぽよ

28日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)にギャルモデル・ゆきぽよが登場。自身のキャバクラ嬢転身を匂わせて、千鳥・ノブらを驚かせた。


画像をもっと見る

 

◼収入源が謎の女

世の中の「なんなん?」と首をかしげる女性に密着する同番組。この日は「収入源ナゾな女ってなんなん?」をテーマに、Instagramでセレブ生活を披露する謎の女性に密着した。

ゆきぽよも「ゴージャスな生活をInstagramで見てて1番気になっていた」その女性は、一見普通の恰好ながらよく見れば人気ハイブランドのハリー・ウインストンのアクセサリー計6,000万円を身に着けて登場。25歳にして「月収4桁あるかな」と収入事情を明かし、ノブらを困惑させる。


関連記事:新型コロナ感染者が連日50人に迫る東京 ホストクラブの危険性を元常連女性が激白

 

◼彼女の正体は?

じつは彼女、一晩で5,000万円を売り上げ、年収10億円の石油王を太客に持つNo.1キャバ嬢のみゆうさんだった。また、キャバクラ以外にも大きな収入源があり、それはライブ配信アプリ・17 Liveだと明かされる。

同アプリでは視聴者が「有料ギフト」という形で投げ銭をするシステムなのだが、みゆうさんは2週間で約8,000万円のギフトを贈られ「世界記録を樹立」。同アプリでも荒稼ぎしていると語られた。

次ページ
◼ゆきぽよのキャバ嬢転身

この記事の画像(4枚)