オードリー若林、『ヒルナンデス』で不用意発言 炎上に怯えるも「誰も叩いてない」

『ヒルナンデス』のロケ中に不用意な発言をしたオードリー・若林正恭だが…

2020/11/29 10:45


 

◼炎上に恐怖

ロケが長く、後半になると気が緩むと若林は解説。「気づいたら使えないことを言ってるからさ。言おうと思って言ってない」とつい口にしてしまうと反省する。

しかしオンエアされてしまった以上はどうしようもない。若林は「珍しくめちゃくちゃ叩かれてんじゃねぇかって思って、インターネット見たもん」とネットで炎上していないか確認したと告白。「そしたら。誰も叩いてなかった」と取り越し苦労だったと笑った。


関連記事:『ヒルナンデス』南原の欠席対応に反響 「社会の常識になってほしい」

 

◼リスナーも驚き

なにかと春日の妻でボケたがる若林は「春日とクミさん、落ち込んでない? 心配なのよ」と春日に確認、春日は「喜んでいるよ」と笑い飛ばした。

若林が『ヒルナンデス』で苦悩していたと知ったリスナーからは、「ヒルナンデスでのタトゥーいじりみて爆笑したの思い出した」「ラジオの延長線やな、ヒルナンデスのロケは」「普通に受け入れるヒルナンデス視聴者」「クミさんのタトゥー放送するとかヒルナンデスの編集も攻めてるよな」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→オードリーの『ヒルナンデス』初の夏休みに和牛・川西が驚き 「9年もかかるの?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオテレビネットタトゥーロケヒルナンデス炎上オードリー若林正恭春日俊彰オードリーのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング