金子恵美、夫・宮崎謙介2度目の不倫も「許す」宣言 今後については…

元衆議院議員でタレントの宮崎謙介・金子恵美夫妻が、29日の『サンデー・ジャポン』に生出演。夫2度目の不倫に対し、金子が語ったこととは…

2020/11/29 12:05

金子恵美

元自民党衆議院議員でタレントの金子恵美が、29日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演。同じく元自民党衆議院議員の夫・宮崎謙介の不倫を、2度目にもかかわらず許す姿勢を見せた。



 

■まさかのタイミング

MCの爆笑問題・田中裕二いわく、金子の出演は元から決まっていたそう。しかし、偶然にも宮崎の不倫スキャンダル発覚と重なってしまい、太田光も「今日は修羅場が…」と、オープニングトークから気まずそうな顔を見せる。

その後、スタジオには「騒動後、初めて妻が出る番組ということで、妻に説明させるわけにいかない」と、宮崎が生出演。金子に対して「この度は、ご迷惑おかけしまして、誠に申し訳ございません」と公開謝罪すると、不倫の経緯を説明していった。


関連記事:金子恵美が考える未来の社会 「みんなが相手の価値観を尊重できるように」

 

■怒り心頭かと思いきや…

不倫について、金子は「『また? なぜ?』という思いと同時に、正直あきれました」などと冷たい表情で述べたが、「しっかりと反省をして、ここから態度で示してほしい」と、2度目の不倫も許す意向を表明。

「あきれますけど、今後の態度はしっかりと見届けないといけない」「私は離婚をすることは考えていないですし」とも延べ、不倫を報じた『週刊文春』には、今後も監視のために張り込むことを求めた。

宮崎も、「前回よりも、今回のほうが重たいと思ってまして…信頼を回復するのが」「前を向いて逃げずに、しっかりやっていきたいと思います」と、生気のない顔だが前向きさをにじませている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ちゃっかり自著を宣伝
不倫テレビ自民党宮崎謙介金子恵美爆笑問題サンデー・ジャポンサンジャポ宣伝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング