フワちゃんが明かした最終学歴に驚きの声 「ギャップがすごい」

『アッコにおまかせ!』にフワちゃんが出演。大学では中国語と哲学を学んでいたことを明かした。

2020/11/29 13:30


 

■4割が「学歴を気にする」

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,354名を対象に調査を実施したところ、全体で41.9%の人が「学歴を気にする人に共感する」「理解はできる」と回答する結果に。



関連記事:フワちゃん、『グッとラック』初出演で真剣な表情 「雰囲気違う…」の声も

 

■上半期出演本数は…

番組ではさらに、フワちゃんの2020年の上半期番組出演本数を紹介。その数、なんと112本。これに和田は「3日に1回は出てる…」と驚きの声を上げる。ちなみに、2019年の同本数はわずか5本だという。

中国語を学んでいながらも、英語も日常会話レベルで話せるというフワちゃん。日本のファンだけでなく、いずれ海外のファンも増えていくのかもしれない。

・合わせて読みたい→フワちゃん、アレルギーを我慢してピアスをつけるワケ 「怖すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ大学ユーチューバー哲学プロフィール生放送アッコにおまかせ!フワちゃん最終学歴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング