杉村太蔵、不倫発覚の宮崎謙介を絶賛 「全身の毛穴からほとばしるほどの性欲」

薄口政治評論家の杉村太蔵が、元自民党お騒がせ議員の先輩として、不倫スキャンダルの宮崎謙介にエール?

2020/11/29 12:50

杉村太蔵
(写真提供:JP News)

自称・薄口政治評論家の杉村太蔵が、29日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。2度目の不倫が発覚した元自民党衆議院議員のタレント・宮崎謙介を、「全身の毛穴からほとばしるほどの性欲がある方」と絶賛した。



 

■2度目の不倫を生謝罪

この日の放送には、宮崎の妻で同じく元自民党議員のタレント・金子恵美が出演予定だったため、宮崎も急きょ「不倫の説明責任を果たしたい」と志願して生出演。

「女性とは相談に乗るところから…」と不倫のいきさつを説明し、「女性の指定したホテルに行ってしまい、いきすぎたコミュニケーションがあったりした結果、妻と家族を大きく傷つけたことを反省しております」と、反省を口にする。


関連記事:宮崎謙介氏、2度目の不倫報道受け生謝罪 妻・金子恵美氏の反応は…

 

■「期待を裏切ってしまった」

宮崎は2016年、金子の出産入院中に不倫をしていたことが発覚し、批判が殺到したことで自民党を離党・議員辞職。

今回は2度目の不倫となったため、「この4年間のあいだに、私のことをもう1回信用しよう、信頼しようと思ってくださった知人の方々や一般の方々に対しても、その期待を大きく裏切ってしまった」とも頭を下げた。


関連記事:爆笑問題・太田光、菅待望論一色の『サンジャポ』に一石投じる 「気になるのはモリカケ」

 

■厳しい出演者の中で…

公開修羅場とあって、スタジオには見るからに気まずそうな空気が漂い、ほとんどの出演者は冷たい表情。レギュラーのテリー伊藤も、「この調子だと(不倫を)何度もすると思うんですよ」と、宮崎に疑いの目を向ける。

他方、杉村は「みなさん、これから3回目、4回目繰り返すんじゃないかと…視聴者の方もそう思われてますよね?」と前置きし、「これね。ホントに申し訳ないけど、男として同調するところあるんです」とコメント。

何を言い出すかと思えば、「私、いろんな人知ってますけどね。宮崎さんほどね、全身の毛穴からほとばしるほどの性欲がある方いませんよ」と、宮崎を「ほとばしる性欲」だと絶賛した。


関連記事:アレク、“兄貴”と慕う宮崎謙介氏の不倫報道をイジる 「また売られてやんの」

 

■依存症との指摘も

スタジオが爆笑にも失笑にも似た笑いに包まれると、杉村は「いやホントに! これ普段、何食ってんのかなって思うくらい」と続ける。

MCの爆笑問題・太田光から「何を知ってるんですか!」とツッコまれると、「どっかちょっとね、改善というか、必要なんじゃないかなって。そういう専門のもあるからね」と、異性に関して何らかの依存症がある可能性を指摘していった。

元自民党お騒がせ議員の先輩として、少しでもエールを送りたかった?

・合わせて読みたい→アレク、“兄貴”と慕う宮崎謙介氏の不倫報道をイジる 「また売られてやんの」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫テレビ自民党杉村太蔵宮崎謙介金子恵美爆笑問題太田光サンデー・ジャポンサンジャポ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング