フライングタイガー、“マスクのちょい外し”が楽になる便利グッズを販売

フライングタイガーがマスク関連商品を発売。売れ行きが好調な商品も。

2020/11/30 06:40


 

■店員に売れ行きを聞いてみると…

今回、記者はフライングタイガーの女性店員に、これらの商品の売れ行きについて聞いてみると、なかなか好調な様子。

とくに、子供連れの親が『マスクストラップ』を購入しているらしく、「小さいお子さんの場合、マスクを外す時に落としてしまったり、失くしてしまうことが多いみたいで、よく買っていきますね」とのこと。

また「私はマスクケースに予備のマスクを入れてます。女性の場合だと、化粧がマスクに付きがちなので…」とマスクケースの使い方について教えてくれた。


関連記事:ダイソー、冷感タオルが夏マスクにピッタリ つけた瞬間驚いた…

 

■店員イチオシ商品は

フライングタイガー

また、店員いわく、同時期に販売された『抗菌ウェットティッシュ』(税抜300円)も売れているとの情報も。12月中ごろには、ハンドスプレーの発売も予定しているらしく、そちらもオススメのようだ。感染予防対策にフライングタイガーで衛生関連の商品を探してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→無印良品、マスクの着脱を快適にする99円の神アイテム 「これはいい…」

(取材・文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マスク新型コロナウイルス感染予防マスクケースフライングタイガーコペンハーゲン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング