東山紀之、鉄腕DASHに久々登場 長瀬智也と共演に「最後かも」の声も

「人脈食堂」に少年隊・東山紀之が登場!国分太一・長瀬智也と対面。

2020/11/30 00:25


 

■久しぶりの対面

柱の陰から颯爽と東山が登場し、「少年隊・東山紀之」のテロップが表示されるなか、「長瀬元気? 身体大きくなったね」と声をかける。長瀬は「はい、そうなんです」と恐縮気味。

東山が近づき、「元気だった?」と再び声をかけると、「はい、おかげさまで」と一礼。そして長瀬は「嬉しいな」と呟く。

そして東山は国分お気に入りの米「龍の瞳」と0円食堂レギュラー的存在の采女さんが作った卵、静岡の鰹節、千葉の醤油を使った卵かけご飯を食べた。


関連記事:長瀬智也、ジャニーズ退所報道 『鉄腕DASH』存続を心配する声相次ぐ

 

■東山が「次なにやんの?」と質問

国分は「今年東京で育てたお米を食べてほしい」と別の炊飯器で炊いたご飯をよそう。東山は「TOKIOって、凄いね」と驚き、2人の作った豚キムチやスンドゥブチゲの味を称賛する。

そして最後に「DASH海岸になって、DASH島になってね、次なにやんの? DASH」と、2人に声をかける。答えは放送されることなく、「もう動いていた」とナレーション。「DASH島」へとコーナーが移り、今回の人脈食堂は終了となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■感動や寂しさ感じる視聴者
長瀬智也鉄腕DASH東山紀之国分太一豚キムチ東京富士大学スンドゥブチゲ人脈食堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング