東山紀之、鉄腕DASHに久々登場 長瀬智也と共演に「最後かも」の声も

「人脈食堂」に少年隊・東山紀之が登場!国分太一・長瀬智也と対面。

2020/11/30 00:25


 

■感動や寂しさ感じる視聴者

久しぶりの「DASH」出演となった東山と、ジャニーズ事務所退所とTOKIO脱退を発表済の長瀬が番組で対面したことに「関係が深いだけにジャニーズのうちにDASHで会えて良かった」「2人の対面を見られて嬉しい」と感動の声が上がる。

また、「これで最後かもしれないと思うと寂しい」「退所したら、公の場で会えないかもしれない」「DASHの次に、長瀬はいないんだね…」「答えは森本慎太郎の船舶免許取得って…」と寂しさを募らせる視聴者も多かった。


関連記事:『鉄腕DASH』長瀬智也が新企画「人脈食堂」に出演 ファンから安堵の声も

 

■対面する可能性残されているが…

来年3月末まではTOKIOと『DASH』の一員として活動する長瀬。再度東山と公の場で対面する可能性も、ゼロではない。

だが今回は退所表明後初となる『DASH』での再開だっただけに、視聴者は感慨を覚えるとともに、迫りくるその日への寂しさを感じたようだ。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』長瀬智也が新企画「人脈食堂」に出演 ファンから安堵の声も

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

長瀬智也鉄腕DASH東山紀之国分太一豚キムチ東京富士大学スンドゥブチゲ人脈食堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング