ゆりやん、自身のYouTubeで号泣 「私バカ…」と謎発言も話題に

ゆりやんレトリィバァがYou Tubeを更新。「演技ルーティン」動画内で号泣する姿が注目を集めた。

2020/11/30 12:25

ゆりやんレトリィバァ

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが、29日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「演技ルーティン」と名付けられたその企画に、視聴者からは「意味不明すぎる」と驚きの声が上がっている。



 

■謎の設定で感涙

涙目のゆりやんが、ブツブツ呟いているところから始まる今回の動画。「演技ルーティン」とされていることから、何かの台本を読んでいるのだと思われるが、その内容は「私バカだよね、靴下履いて靴履いて…私バカだ…」といったよく分からないもの。

どうやらこれは、自身が考えたオリジナルドラマのようで、どれだけ観ていても「夏でも冬でも裸足だから…」と、相変わらず意味の不明なセリフが続く。しかし、当のゆりやんはかなり感情移入しているようで、およそ2分半の動画内で、ほとんどのあいだ涙を流しているのだった。


関連記事:フワちゃんのドラマ台本が激ムズ 「あたしか大竹しのぶくらいじゃない?」

 

■「女優にしか見えない」

独特すぎる内容に、理解が及ばない視聴者も多かったようで、コメント欄には「意味不明で笑った」「全く分からないのに泣いた」とさまざまな反響が。

その一方で、演技力のみに注目し「こんな訳の分からないセリフで泣けるのすごい」「だんだん女優にしか見えなくなってきた」と感動する声も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ドラマ初主演も
ドラマYouTubeミュージカル演技主演号泣ゆりやんレトリィバァハゲしわしわときどき恋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング