橋本環奈のツインテール姿に「偽物?」 イメージ違いすぎて困惑の声も

橋本環奈がツイッター上にツインテールで変顔をしている写真をアップ 「誰ですか?」と驚く声がある一方で称賛も

2020/11/30 14:15

橋本環奈

女優の橋本環奈が、自身の公式ツイッターを更新。ツインテールで変顔をしている顔写真を公開し、様々な反響が集まっている。



 

■キメ顔ではない自撮り写真

29日に橋本がツイッターにアップしたのは、高めの位置でツインテールをして、口を尖らせた「困り顔」のどアップ写真。

薄化粧と思われる顔は美しいものの、乱れた髪と微妙な表情は「キメ顔」とはかけ離れた雰囲気で、「久々のツインテール。。位置高め。。どんな顔。」というコメントが添えられている。


関連記事:平愛梨、妹に笑われたツインテール公開 「変?」「こりゃなしか」

 

■「誰ですか?」という声も

アイドル系のかわいらしい笑顔のイメージがある橋本なだけに、「変顔」とも言えそうなどアップ写真には「誰ですか? 偽者? って言いたくなる」「イメージが……」「なんちゅう顔してんねん」など、困惑気味のファンの声も。

一方で、プライベート感あふれるレアな自撮り写真に、「クッソかわいーや」「大エンジェル降臨じゃん」「表情もたまらんです」という称賛も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大人になってもツインテールが似合う
芸能美女ツイッター女優ツインテール橋本環奈変顔元アイドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング