アンミカ、宮崎謙介氏の不倫報道に怒り その理由に共感の声

宮崎謙介氏が2度目の不倫。11月30日放送の『バイキング』で、アンミカが激怒して反響を呼んでいる。

2020/11/30 17:45

アンミカ

30日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、元衆議院議員・宮崎謙介氏の2度目の不倫騒動について特集。番組コメンテーター・アンミカのコメントに、大きな反響が寄せられた。



 

■2度目の不倫

一部報道によると、宮崎氏はSNSで出会った30代の女性と今年10月にホテルで密会、行為に及んだとのこと。騒動後、29日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演し、「誠に申し訳ございません」と謝罪した。

宮崎夫妻とプライベートで仲が良いという番組コメンテーターの高橋真麻は、この一報が出た時に「大爆笑したんです」とコメント。その理由について、夫婦仲の良さに触れつつ、「この夫婦は絶対別れないと思っていた」と説明している。


関連記事:金子恵美、夫・宮崎謙介2度目の不倫も「許す」宣言 今後については…

 

■アンミカが苦言

その一方、SNSで医療従事者である相手女性の相談に乗ったことが不倫のきっかけとの報道に対し、アンミカは「コロナ禍の大変な時の医療従事者の心の弱みに相談を乗るところから、付け込んでいる感じがして、嫌悪感を感じる」と語る。

また宮崎氏が夫婦で『サンデー・ジャポン』に出演した際、宮崎氏への言及を妻・金子恵美氏がフォローしていたことに対して「潔くなくて…」「すごい中途半端なものを見せられた」と苦言した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■金子氏と同じ状況だったら…
不倫テレビ宮崎謙介アンミカバイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング