スタバで今だけもらえる限定ポーチがオシャレ! しかもかなり実用的

スタバで11月30日から手に入るキャンバスポーチがオシャレで実用的。一部店舗ではすでに配布終了するほど人気を呼んでいる。

2020/11/30 18:30


 

■対象商品もオシャレ

スターバックスコーヒー

記者が購入したのは『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド(15本入り)』(税込2,750円)。ホリデーカップをデザインしたカップ型のキャニスター缶の中に、クリスマスブレンドのコーヒーが入っている。

スターバックスコーヒー

公式サイトでは「ハーブやスパイスのような風味とほのかな甘みが特徴のコーヒー」と記載されているが、たしかにまろやかな甘味を感じるコーヒーだ。


関連記事:コストコ「スタバのコーヒー豆」はお得なのか 本家とコスパを比較してみたら…

 

■「限定」に弱い人は…

「すでに売り切れてた」「欲しいデザインがなかった」との声もあがっている今回の限定ポーチ。「なくなり次第終了」という“限定”感に惹かれた人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名に調査したところ、全体の31.7%が「『限定』と見るとつい購入してしまう」と回答。ちなみに、性年代別で比較すると、全年代で男性よりも女性の割合が高いことが判明している。男性の場合は、年代が上がるにつれて限定に惹かれにくくなる傾向があるようだ。


限定と見るとつい購入

持っていて困らないポーチだけに、この機会にゲットしてみるのも良さそうだ。気になった人はスターバックスコーヒーに急ごう!

・合わせて読みたい→セブンイレブン、最高標高2000m最上級グレード豆限定のコーヒーが112円

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタバスターバックスコーヒースターバックスコーヒー限定ポーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング