中居正広、キスマイ・玉森と藤ヶ谷から借りパク 「服は元気にしてる」と弁明

中居正広がジャニーズの後輩であるキスマイメンバーから洋服を借りパクしていることを明かされる一幕が話題となっている。

2020/11/30 23:15

中居正広

30日に放送された『10万円でできるかな』(テレビ朝日)に中居正広が出演。後輩ジャニーズから洋服を借りたまま返していないことを問われると険しい顔をしつつ弁明するシーンが話題となっている。



 

■洋服を借りパク?

ジャニーズ事務所で後輩に当たるKis-My-Ft2のメンバーから「いつもはできない質問をする」というコーナーが行われた。

玉森裕太からの「中居さん、洋服返してください」とメッセージを聞くと中居は、「なにか勘違いしてない? 何を言ってるかわからない」とすっとぼけてみせた。

続けて、藤ヶ谷太輔の「僕のお気に入りのダウンは今、どこにあるのでしょうか」と率直な疑問を投げられると共演者たちは「泥棒じゃん」とザワつく。


関連記事:中居正広が挙げる「ダンスが上手いジャニーズ」の名前が衝撃的 「意外…」「驚いた」

 

■「服は元気にしている」

2人のメッセージを聞いた中居は、「俺がなんか服を盗んだみたいになってない?」「先輩は後輩に服をあげたりするわけだよね」と動揺を隠せない様子で回答。

数秒の間、考え込むように険しい顔をした後、顔を上げて吹っ切れたように「服は元気にしている」と答えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まさかの回答に反響相次ぐ
テレビ洋服中居正広Kis-My-Ft2借りパク藤ヶ谷太輔10万円でできるかな玉森裕太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング