これが「星付きシェフ4人」監修の味か…ドミノ最新ピザ実食してわかったこと

ドミノピザの新商品のクワトロ4種、一番美味しいのはどれか。

2020/12/01 05:00


 

■ニンニクの深い衝撃

ピザ

続いて、「スモークターキーと5種の芳醇チーズソース」。いぶしたベーコンと、チーズが合わないわけがなく、一気にかぶりつきたくなる。チーズの香ばしさも強く、鼻と口の両方でピザを堪能できる一品であった。

ピザ

最後は、「直火焼ステーキとガーリック」。ニンニクの香りが強く、4種のフレーバーの中でも一番の存在感を放っている。やはり、ニンニクとステーキのインパクトは強烈で、くせになる味。パンチが強く、男性向けの商品だ。


関連記事:木村拓哉も愛用 カルディで見つけた“亜種タバスコ”が衝撃的に美味だった

 

■一番のオススメは…

ピザ

4種のフレーバーそれぞれのキャラクターがはっきりしており、食べ比べしながら楽しめる点は最高であった。記者個人の好みは、ダントツで「ローストチキンと北海道カマンベール」。チキンとチーズのバランスが絶妙で、食べ飽きない。

気になる方は、一度試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→ジョナサン、秋の味覚が食欲そそる新メニューが全てテイクアウト可能

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

激ウマシェフ贅沢ドミノ・ピザ極上クワトロ北海道チーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング