武田鉄矢に霜降り・せいやが『金八』都市伝説の真相問う 「名言がアドリブって本当?」

霜降り明星・せいやが大ファンの武田鉄矢と対面して…

2020/12/01 07:20


 

◼アドリブで泣かせる

武田は「芝居のウマい生徒、下手な生徒がいる」としたうえで、「全員を一律にこっちに引っ張り込むにはドキドキさせるしかない」と自身のアドリブのセリフで生徒らを芝居に引き込んできたと解説。

生徒を泣かせてほしいとスタッフに頼まれた武田は、「泣かせるためには泣くしかない」と決断し芝居に入り込んだものの、セリフを使い果たしてしまう。そこで「アドリブをかました。必死になっていくうちに、フッと見たら30人全員が泣いていた」と振り返った。


関連記事:霜降り・せいやの体型の激変ぶりにファン衝撃 「ほんまに痩せた…」

 

◼視聴者も反応

『金八』ファンのせいややミキ・昴生を唸らせた武田のエピソード。視聴者からも「やっぱり武田鉄矢さん凄い、金八先生凄い!」と感心する声が殺到している。

またせいやの態度に、「そっか金八好きだったなせいや」「せいやさんまじで嬉しそう…よかったねぇ…」「せいやさん本当にファンなんですね!伝わります!」「せいやさんの目がキラキラしてる〜!」と反応する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、悲しすぎる失恋を振り返る 「告白のタイミング間違えて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビファン名言都市伝説憧れ武田鉄矢霜降り明星せいや霜降りミキXIT3年B 組金八先生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング