EXIT・兼近への嫉妬滲ませる霜降り・せいや 「お前『金八』出るの?」

憧れの武田鉄矢のEXIT・兼近大樹への評価に…

2020/12/01 06:30


 

◼3年B組のイケメン枠に…

そこから武田が理想の『3年B組』のキャスティングをすれば、誰を選ぶかを検証していく流れに。

武田は、妻に名取裕子、娘は綾瀬はるかで息子はNEW-Sの増田貴久、クラスの委員長に佐藤栞里、マドンナは滝沢カレン、ムードメーカーと問題児にチョコレートプラネットの2人をそれぞれ選んだ。

そのなかで「この子、ちょっと買っているのよ」とイケメン枠に選んだのが兼近。EXITの2人に共通して「手の動かしかたが漫才じゃない。お笑いの人は手の使いかたがドラマだと固くなるけど、EXTは芝居向き」と解説する。

この武田の兼近評にせいやも悶絶。「お前『金八』出るの?」と嫉妬を滲ませた。


関連記事:霜降り明星・せいや、EXITの熱烈ファンに激ギレ 「兼近が教育しないと」

 

◼三角関係?

武田のEXIT評にファンも反応。「りんたろーも褒められたけど、かねちはワイドなショーと演技で武田鉄矢にめちゃ褒められてる!」「あの武田鉄矢さんに目をかけられるとは流石 EXIT」「武田鉄矢さんに選んでもらえたら本物でしょ」「武田鉄矢さんEXIT好き? 最初から割りと誉めてくれる」と多くの感想が寄せられていた。

憧れの武田の話に聞き入っていたせいや、そんなせいやよりも兼近に夢中だった武田、「どんな気持ちですか?」とせいやを煽る兼近。不思議な三角関係を視聴者も楽しんだようだ。

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品がEXIT・兼近の妹を絶賛 「めっちゃええやん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビドラマ嫉妬武田鉄矢3年B組金八先生霜降り明星せいやEXIT兼近大樹りんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング