EXIT・兼近への嫉妬滲ませる霜降り・せいや 「お前『金八』出るの?」

憧れの武田鉄矢のEXIT・兼近大樹への評価に…

2020/12/01 06:30

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

30日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)に霜降り明星・せいやが長年憧れてきた俳優・武田鉄矢が出演。武田のEXIT・兼近大樹への評価に、せいやが嫉妬を滲ませる一幕があった。



 

◼せいやは武田の大ファン

武田は芸歴46年、数々のドラマ・映画に出演してきた名優だ。せいやは以前から武田の大ファンを公言し、ドラマの1シーンを完全再現するほどのモノマネも披露してきた。

憧れの人との対面に緊張しつつも喜ぶせいやだが、武田は冒頭から兼近への興味を匂わせていく。


関連記事:武田鉄矢、皆勤賞を「頭が悪い子が唯一取れる」と持論展開 賛否両論に

 

◼武田はEXIT派?

EXITの印象を聞かれた武田は『ワイドナショー』(フジテレビ系)での共演経験のある兼近を指し、「パワーあんじゃねえの? クールだよね」と惜しみない称賛を贈る。

対してりんたろー。には「最初はヤバめのヤツかと思った」と本音を吐露。しかし娘から「介護とかをしているスゴい良い人」と聞いてからは「好印象になった」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼3年B組のイケメン枠に…
テレビドラマ嫉妬武田鉄矢3年B組金八先生霜降り明星せいやEXIT兼近大樹りんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング