美容番長・久間田琳加、『Seventeen』史上類をみないアップの表紙に挑戦

日頃から「美容番長」として美容好きを公言している久間田琳加。一冊まるごとビューティー特集の表紙に登場!

女性ファッション誌『Seventeen(セブンティーン)』(集英社)専属モデルの久間田琳加が、本日1日発売の同誌1月号で、カバーに登場する。



 

■「美容番長」の顔をドアップで

同号は、一冊まるごとビューティー特集。旬のメイク、人気モデルたちがなりたい顔、ヒットアイテム、メイク初心者さん向けテクなど、この冬のビューティ情報がぎゅぎゅっと詰まっている。

そして、日頃から「美容番長」として美容好きを公言している久間田を、『Seventeen』史上類をみないアップの写真で起用している。


関連記事:久間田琳加のスタイルブックが2度目の重版 キュートな未公開ショットも解禁

 

■「大事にしたい一冊になりました!」

表紙がほとんど自身の顔で占められるという今回の挑戦に際し、久間田からのコメントも到着している。

久間田:『Seventeen』1月号の表紙を務めさせていただきました! そして、こんなに顔のアップの表紙にしていただきました!


スタイルブックも美容についての本だったので、今月のビューティー号の表紙を飾れたことが嬉しかったです! 『Seventeen』史上、そして私自身もここまで寄った表紙は初めてで、大事にしたい一冊になりました! ぜひチェックよろしくお願いします!


・合わせて読みたい→久間田琳加、美しい肩のラインを披露 アンニュイな表情もグッとくる

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(2枚)