多忙すぎるフワちゃん、生放送中に座り込んでしまい… 共演者から心配の声

年末特番の収録で大忙しのフワちゃん。番宣のために出演した『スッキリ』では、加藤浩次から体調を心配されてしまい…

2020/12/01 13:00


 

■「年末の特番」視聴者の本音は…

一年で最も忙しい時期とされる師走。しらべぇ編集部が以前、全国の20代~60代の男女1,357名を対象に「最も忙しいと感じる月は?」というアンケートを実施したところ、「12月」と回答した人が全体で42.6%と圧倒的な結果となっている。

また年末の特番についても、このようなデータが。全国の20代~50代の男女1,362名を対象に実施した調査では、年代が上がるに連れて「年末年始は特番ではなく通常通り放送してほしい」と感じている傾向が明らかに。

その一方で、フワちゃんのような人気者たちが一堂に会する年末特番は、若い世代から厚い支持を得ているようだ。


関連記事:フワちゃん、アレルギーを我慢してピアスをつけるワケ 「怖すぎる…」

 

■気丈に振る舞う姿に反響

「今年の顔」として、テレビやCM、イベントなど引っ張りだこのフワちゃん。視聴者からは「フワちゃん絶対疲れてるよね、、心配」と、加藤と同じくフワちゃんの体調を心配する声が。

その一方で、疲れていても視聴者のために気丈に振る舞う姿には「加藤さんとフワちゃんの絡み好き」といった反響が。また、先が見えない不安な状況が続く中、インターネット上では「フワちゃんは見ていて本当に元気もらえる」「フワちゃん見て元気出た」という声も多く、常に全力な彼女の姿に、励まされている人は少なくないようだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、ハイレベルすぎるおしゃれ着ショットに反響 「珍しく服着てる」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占いテレビ年末年始特番加藤浩次スッキリフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング