多忙すぎるフワちゃん、生放送中に座り込んでしまい… 共演者から心配の声

年末特番の収録で大忙しのフワちゃん。番宣のために出演した『スッキリ』では、加藤浩次から体調を心配されてしまい…

エンタメ

2020/12/01 13:00

フワちゃん

1日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、ユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。加藤浩次から「元気がない」「疲れているのでは」と指摘されると、スタジオに座り込んでしまい……。



 

■誕生月占いでも「疲れている」

同日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(同系)の番宣のため、占いコーナーから登場したフワちゃん。しかし、登場するなり付けていたイヤリングが取れてしまうなど、アクシデントに見舞われてしまう。

さらに、11月生まれのフワちゃんの同日の運勢は「お疲れモード ゆっくり休もう」という結果で、「年末で特番多くて疲れてんな…声出てねーもん」と、加藤もフワちゃんの体調面が気になったと明かす。


関連記事:『あさイチ』トラブル連発で放送事故寸前 フワちゃんの神対応に称賛相次ぐ

 

■スタジオに座り込む場面も

疲れていることを指摘されたフワちゃんは、気丈に振る舞いつつも「特番て収録本当に長いの」と吐露。「じゃあ座っちゃおうかな」と、スタジオに座り込んでしまう場面もあった。

しかしその後は「今日せっかく『スッキリ』に来たのに、こういうムードになって最悪!」と、エンターテイナー魂でスタジオを駆け回って見せるが、加藤は「いつもの弾けたフワちゃんじゃないから、ちょっと心配」と最後までフワちゃんの体調を気にかけていた。

次ページ
■「年末の特番」視聴者の本音は…