伊勢谷被告、出廷時の出で立ちにリポーターが驚き 「かなりスリムに…」

大麻取締法違反の罪に問われた俳優・伊勢谷友介被告の初公判が行われた。傍聴した女性リポーターがとくに印象的だと語ったことは…

2020/12/01 16:35

伊勢谷友介

今年9月に、大麻取締法違反の疑いで逮捕された俳優・伊勢谷友介被告。

1日に東京地裁にて初公判が行われ、『情報ライブミヤネ屋』(日本テレビ系)では、傍聴した女性リポーターから、伊勢谷被告の様子について詳しく伝えられた。



 

■法廷でもオーラ健在?

同日の午前中に終了した、伊勢谷被告の初公判。伊勢谷被告は大麻所持を認め、検察側は懲役1年を求刑、弁護側は執行猶予付きの判決を求めている。

初公判を傍聴した女性リポーターは、伊勢谷被告について「俳優業をしていたときと同じように、かなりスリムな体型に」「本当におしゃれな感じ」とコメント。


関連記事:梅沢富美男、伊勢谷容疑者逮捕で怒り爆発 「芸能界は戻れるのがおかしい」

 

■とくに印象的だったのは「髪型」

同日は黒のスーツにネクタイ、黒マスクを着用していたそうで、女性リポーターは「とくに印象的だったのは髪型」だったと話す。

「上のほうは7:3分けでビシっと分けて、後ろのほうは綺麗に剃り上げられ、いわゆるツーブロックの状態をビシッとされていました」と、法廷でも実力派俳優としてのオーラは健在だったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■入手ルートは黙秘
テレビ宮根誠司伊勢谷友介大麻取締法違反情報ライブミヤネ屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング