藤森慎吾、罰ゲームで改名もファンからは困惑の声 「超ネタバレじゃん!」

藤森慎吾がカジサックとのゴルフ対決に敗北。罰ゲームで改名もファンからは困惑の声が…

2020/12/01 21:15

藤森慎吾

1日、オリエンタルラジオの藤森慎吾が自身のYouTubeチャンネルを更新。カジサックこと梶原雄太とゴルフ対決に負け、罰ゲームを行なうもファンからは困惑の声が寄せられている。



 

■梶原とゴルフ対決

この日の動画で藤森は、運動神経抜群なことで知られる梶原とゴルフ対決をすることに。9月に投稿した動画では、「打倒カジサック」として、プロゴルファーから指導を受けて特訓をするなど、かなりの気合いの入れようだ。

今回の勝負で負けた人は、罰ゲームとして1ヶ月間ツイッターのアカウント名を「(勝者の名前)に負けた(敗者の名前)」と改名するルールとなっていた。


関連記事:オリラジ藤森、美人マネージャー動画の人気に驚き カジサックの指摘に納得

 

■いい勝負に持ち込むも…

4ホールを終えた時点で藤森が負け越しているとはいえ、2打差とかなりのいい勝負。しかし、その後カジサックのテクニックが光り、差を縮められず、最終ホールでは3打差となってしまう。

巻き返しを意気込む藤森だが、結果はカジサックの勝利。藤森は、カジサックに対して「カジちゃんかっこいぃ〜!」と自身のネタを絡めて褒めていた。


関連記事:カジサック、美人妻の一番好きなところは… 回答に「ひどっ!」

 

■罰ゲームを実行もファンは困惑

カジサックとの約束通り、ツイッターのアカウント名を「カジサックに負けた口だけのチャラ男藤森慎吾」に改名した藤森。YouTube投稿に併せて、ツイッターで動画の宣伝を行なった。

しかし、宣伝をした投稿のコメント欄には「名前のせいで勝負の結果が全部わかっちゃったよ…」「超ネタバレじゃん!」「名前変えるの早すぎ」「これはネタバレ注意ですわ」など、アカウント名がネタバレになっていることを指摘するファンからの困惑の声が相次ぐ事態に。これを受けてか、現在、藤森は名前を元通りに戻している。

・合わせて読みたい→カジサック、遅めの夏休みをチームで取得 1ヶ月の投稿本数を調べたら…

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゴルフYouTube藤森慎吾罰ゲームカジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング