ミスド、「モンスターボール」の値段がゲームと一致で話題 広報を直撃すると…

ミスドでモンスターボールが発売。ゲーム内と同じ値段で買うことが…

2020/12/02 08:20


 

■モンスターボールを食す

モンスターボール

価格の謎は解けたが、味の謎はまだ解けていないということで、「マルdeモンスターボール」を一口。

モンスターボール

いちご風味の甘酸っぱさと、たっぷり入った甘いホイップとの相性は抜群。

全体的に赤く、いかにも辛そうな見た目からは想像できないほどの甘さに驚いた。まろやかで食べやすく子供が大好きな味といえる。


関連記事:ミスド、入手困難極めた『ポケモン』ドーナツが再び登場 今回もかわいすぎ

 

■ビターな甘さのハイパーボール

ハイパーボール

そして、チョコレートがコーティングされたハイパーボール。こちらは、なんとなく味の想像ができそうだが果たして。

ハイパーボール

甘さ控えめなカスタードホイップが、ビターなチョコレートをうまく引き立ててくれる。食べごたえがあり、大満足であった。

今回、価格の謎と味の謎が解明された2つの商品。気になる人は一度試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→ミスド新作の『ポン・デ・ちぎりパン』が激ウマ 新感覚にドハマリしそう…

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スーパーボールミスタードーナツコラボポケモンモンスターボールハイパーボール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング