山口もえ、夫・田中裕二への怒りあらわ 「やってやった感出して偉そうに」

山口もえが爆笑問題・田中裕二への怒りをあらわにしたが…

エンタメ

2020/12/02 07:20

山口もえ
(写真提供:JP News)

1日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にタレント・山口もえが登場。結婚5年目になる夫・爆笑問題の田中裕二の「ある行動」への怒りを滲ませた。



 

◼イラッとした行動

日常のワンシーンを再現ドラマ化、妻の気持ちを理解できているかを検証する人気コーナー『あなたは大丈夫!? ダメ夫ドリル』をこの日は放送。

番組レギュラーの千鳥・大悟とノブ、博多華丸大吉、ゲストのさまぁ~ず・三村マサカズが、再現ドラマ内から、「山口が実際にイラッとした田中の行動」をクイズ形式で答えていった。


関連記事:爆笑問題・田中裕二、コロナ感染が判明 ネットでは3人の子を心配する声も

 

◼日常の風景に地雷

山口は調理、田中は子供をあやしている日常の1コマから山口の「地雷ポイント」を推測していく。

料理が完成し食卓についた山口夫妻と子供。田中は子供の世話をしながら「今日のお味噌汁も美味しいね」と山口に声をかけるなど、にこやかな食事風景が映し出される。その後、先に食事を終えた田中は、自分の分の食器を洗い場まで持っていき片付けた。

特に問題のない家族の団らんに見えたが、ここに山口の地雷ポイントがあるという。

次ページ
◼男性陣の予想は?