山口もえ、夫・田中裕二への怒りあらわ 「やってやった感出して偉そうに」

山口もえが爆笑問題・田中裕二への怒りをあらわにしたが…

2020/12/02 07:20


 

◼男性陣の予想は?

三村は「子供に赤ちゃん言葉を使っている」、ノブは「咀嚼音が汚い」点が地雷と予想。大悟は「子供をあやすときにベロベロバーじゃなくてペロペロパーって言っていた」とボケる。華丸大吉は「家族が食べ終わるまで待つべき」と指摘した。

正解は「先に自分の食器だけ片付ける」のが山口の地雷。「中途半端に一人分だけ洗われても結局残りは私が洗う。洗うなら全部洗え」と怒りをあらわにする。

男性陣は「そこか」と驚きの声をあげると、女性陣は「アンタ達全員ポンコツだね」と呆れ返る。山口は「良かれと思って洗っているけど、こっちはまだ食べてて洗い物がある。それでやってやった感を出して偉そうにしている」と田中への怒りが収まらなかった。


関連記事:博多華丸はダメ夫? 妻の料理がマズイ場合の正しい対処法は…

 

◼視聴者は田中寄り?

子供をあやし、率先して食器を片付けた田中だが、山口ら女性陣からすればそれだけでは不十分だったようだ。

視聴者からは山口の主張に共感する声がある一方で、「田中良い旦那じゃん。山口もえの怒りポイントよーわからん」「山口もえ心狭っ…田中さんめちゃくちゃ良い旦那さんじゃん…」「山口もえ小せぇ…。これじゃ田中さん疲れちゃうね」と田中を擁護する声が目立っていた。

・合わせて読みたい→山口もえ、新型コロナ感染を事務所が公表 「心配」「謝る必要ない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ夫婦爆笑問題地雷山口もえ田中裕二三村マサカズノブ大悟さまぁ~ず華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング