山口もえ、夫・田中裕二への怒りあらわ 「やってやった感出して偉そうに」

山口もえが爆笑問題・田中裕二への怒りをあらわにしたが…

2020/12/02 07:20

山口もえ
(写真提供:JP News)

1日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にタレント・山口もえが登場。結婚5年目になる夫・爆笑問題の田中裕二の「ある行動」への怒りを滲ませた。



 

◼イラッとした行動

日常のワンシーンを再現ドラマ化、妻の気持ちを理解できているかを検証する人気コーナー『あなたは大丈夫!? ダメ夫ドリル』をこの日は放送。

番組レギュラーの千鳥・大悟とノブ、博多華丸大吉、ゲストのさまぁ~ず・三村マサカズが、再現ドラマ内から、「山口が実際にイラッとした田中の行動」をクイズ形式で答えていった。


関連記事:爆笑問題・田中裕二、コロナ感染が判明 ネットでは3人の子を心配する声も

 

◼日常の風景に地雷

山口は調理、田中は子供をあやしている日常の1コマから山口の「地雷ポイント」を推測していく。

料理が完成し食卓についた山口夫妻と子供。田中は子供の世話をしながら「今日のお味噌汁も美味しいね」と山口に声をかけるなど、にこやかな食事風景が映し出される。その後、先に食事を終えた田中は、自分の分の食器を洗い場まで持っていき片付けた。

特に問題のない家族の団らんに見えたが、ここに山口の地雷ポイントがあるという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼男性陣の予想は?
テレビ夫婦爆笑問題地雷山口もえ田中裕二三村マサカズノブ大悟さまぁ~ず華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング