博多華丸・大吉、スーパーで妻の地雷を踏む 「ジャスコでウチだけばい」

博多華丸大吉が「妻を怒らせた行動」を告白して…

2020/12/02 08:00


 

◼大吉はジャスコで…

大吉は「ウチの妻はほとんど怒らない」としたうえで、「スーパーで1回だけキレられた」と告白する。

買い物中、カートを押していた妻が大吉を呼ぶ。妻は「周りを見てみろ」と大吉に指示、そのうえで「夫婦・カップルで来ているなかで女がカートを押してるのはウチだけばい! ジャスコのなかでウチだけばい! 恥ずかしいから代わって」と説教されたと明かした。


関連記事:千鳥・大悟、年商8億円のキンコン・西野に痛烈本音 「捕まってないだけの詐欺師」

 

◼断定的な主張に賛否

大吉の妻の地雷ポイントについて、視聴者からは「えー、スーパーのカートは自分で押したいけどなぁ」「カートの件、私は真逆だな。自分で押したい」といった「カートは自分で押したい派」は少なくなかった。

夫婦によって地雷ポイントは大きく異なるのだろう。

断定的に妻の地雷ポイントを紹介する同企画には、「そんな事でムカッてするんだ〜てのと、わかるわかるてのと、私はこっちがムカつくけどなぁてのがあって興味深かった」「番組の演出かもやけど自分の嫁がこんな嫁やったら嫌やね」「意味わからん。これを世の妻たちの本心だと思わないでほしい」と賛否ある感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→華丸大吉と千鳥が目指すMC像・芸人引退を語る 「目標はあのコンビ」「60歳引退」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ怒り夫婦スーパーカードジャスコポン酢地雷博多華丸・大吉華丸大吉&千鳥のテッパンいただいます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング