博多華丸・大吉、スーパーで妻の地雷を踏む 「ジャスコでウチだけばい」

博多華丸大吉が「妻を怒らせた行動」を告白して…

2020/12/02 08:00

博多華丸大吉
(写真提供:JP News)

1日の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただいます!』(フジテレビ系)では、日常生活に潜む妻の地雷ポイントを推測する『あなたは大丈夫!? ダメ夫ドリル』を放送。博多華丸・大吉が「妻を怒らせた」行動を告白し、話題を集めている。



 

◼スーパーに地雷

日常の風景を再現ドラマ化し、妻の地雷ポイントを夫目線で探る同企画。夫婦で訪れたスーパーでの買い物時、妻の地雷ポイントは「良かれと思って、全ての荷物を両手に抱える」行為だと明かされた。

夫の両手が塞がることで、カートを片付けたり車のキーを夫のポケットから出すなど、家に帰るまでの細かい作業を妻が全て担当することになる。また、「夫に全ての荷物を持たせている妻」との印象が近所に広まるのも妻にとっては地雷ポイントだと解説された。


関連記事:博多華丸はダメ夫? 妻の料理がマズイ場合の正しい対処法は…

 

◼華丸はポン酢で怒られる

夫婦でスーパーでの買い物をする風景から、華丸・大吉はそれぞれがスーパーで妻に怒られた経験を振り返っていく。

華丸は「食材を勝手に選んで怒られる」夫の気持ちを代弁。家のポン酢が残り少ないイメージがあった華丸は、ポン酢を意気揚々とカゴにいれようとしたところ「『いや、ある』って怒られる」と苦笑いを浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼大吉はジャスコで…
テレビ怒り夫婦スーパーカードジャスコポン酢地雷博多華丸・大吉華丸大吉&千鳥のテッパンいただいます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング