霜降り粗品、下ネタ連呼する名優・六平直政に撃沈 「竹内涼真に殴られろ」

霜降り明星・せいやと年の離れた親友・六平直政のやり取りに…

2020/12/02 07:40

霜降り明星・粗品

1日深夜放送『霜降りバラエティー』(テレビ朝日系)に御年66歳の名優・六平直政が出演。TBSのドラマ『テセウスの船』で共演した霜降り明星・せいやとの下品すぎるやり取りに、粗品から猛ツッコミが飛んだ。


 

◼せいやの親友

『せいやの、親友と遊びたいねん』と題したせいやの持ち込み企画。「大好きな親友がいまして…」と呼び込んだのが『テセウス』で共演し意気投合した六平だった。

ドラマのクランクアップ後、半年間会えていなかった六平とせいや。せいやがお世話になったお礼を兼ねたデートに誘い、粗品はその様子をモニタリングしていく。


関連記事:ナイツ塙は『テセウス』真犯人を見抜いていた? 霜降り・せいやに詰め寄って…

 

◼下ネタが止まらない

ドラマの思い出話に花を咲かせ、久々の再会を喜ぶ2人。六平は「4日前にスマホを買って最初にせいやにLINEした。LINEの処女を破ったのがせいや」と得意の下ネタが飛び出すと、せいやは「いい例え」と苦笑いを浮かべる。

ここから六平を中心とした下ネタがヒートアップ。自身のツルツルの頭を男性器で表現、「サックス・セ…・シックス・マックス」というギャグを2人で何度も披露するなどボケまくる。

『テセウス』も絡めて下ネタを連発したため、粗品から「(主演の)竹内涼真に殴られろ!」とツッコミが入った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼せいやも「なんやこのおっさん」
テレビドラマ下ネタ竹内涼真霜降り明星せいや粗品六平直政テセウスの船霜降りバラエティー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング