日向坂46、オードリーへの恐怖心を明かす 「ヤラれると思って」大号泣して…

日向坂46メンバーが『あちこちオードリー』に出演して…

2020/12/02 08:40


 

◼渡邉も大号泣

ここで最初の収録時に「美穂渡邉くんは泣いていた」と春日は思い返す。

渡邉は「対面して目が合っちゃった。そのときに(今まで)見たことない目をしていた」と春日との初邂逅に言及。「本能的にヤラれる(殺られる)って思った」と命の危機すら感じる視線だったと明かした。


関連記事:オードリーがついにYouTube進出? 若林正恭が明かす驚きの企画内容は…

 

◼オードリーも納得

春日は「アイドル番組で芸人がアイドルをヤッちゃうってそんなワケないじゃん」と慌てたが、若林正恭は「みんなが思っているってことは、若い子からすればそうなんじゃない」と分析。

人見知りな面もあるオードリーだけに、本番前に日向坂メンバーに話しかけることもなかった。「そいつが本番前は黙ってるんだから、そら怖いよ」と彼女らの気持ちに理解を示した。


関連記事:オードリー・春日、フワちゃんの自由過ぎる行動に辟易 「ついていけない」

 

◼視聴者も反応

共演や食事会を経て、心を開いたオードリーと日向坂。いまでは阿吽の呼吸をみせる2組だが、お互いに打ち解けるには長い時間が必要だったようだ。

視聴者からは「なんだかんだ春日の方が怖かったってよく言われてるよねえ」「今では他の絡みを想像出来ないまでの関係になってるよね」「初対面で一番怖いと思ってたの意外」「本能的に殺られるっていうパワーワード」「本能的に殺られるはやばすぎる」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→オードリー・春日、フワちゃんの自由過ぎる行動に辟易 「ついていけない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビオードリー若林正恭春日俊彰加藤史帆日向坂46佐々木美玲日向坂で会いましょうあちこちオードリー富田鈴花渡邉美穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング