ウイカが「クソ真面目」だった頃? 中学時代の映像がテレビに登場

ファーストサマーウイカが『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』の吹奏楽コーナーに中学時代の自身が登場することを明かす

エンタメ

2020/12/02 15:50

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

タレントのファーストサマーウイカが、自身の公式ツイッターを更新。2日の19時放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、中学時代の自身が「映り込んでいる」ことを明かし、反響が集まっている。



 

■『笑ってコラえて!』に中学時代のウイカが

ウイカは2日、同番組の音楽祭3時間SPの告知ツイートを引用し、「人生で初めてテレビに出たのが、中学2年生の頃に学校に取材にこられた『吹奏楽の旅』のコーナーなのです…!(映り込みレベルだけど)」と発言。

番組内で再放送される「マーチングの旅2011」に、中学時代の自身が写り込んでいることを明かし、「笑い方が今と全く変わってなかったり、楽器叩いてる映像も流れます」と、爆笑している顔文字つきで報告している。


関連記事:ウイカ、ヤバすぎるファッションセンス披露 Tシャツのデザインに衝撃走る

 

■「真面目っ子」時代の動く姿が

過去に『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)に登場した際には、中学生時代は黒髪メガネで吹奏楽部だったことを暴露され、現在の「ヤンキーキャラ」との落差が話題になったウイカ。

番組内ではメガネをかけた「真面目っ子」時代の顔写真も公開されており、ツイッターには「あの写真が動いてるの見られるの楽しみ」というコメントも寄せられている。

次ページ
■「必ず観るように」と呼びかけ