ウイカが「クソ真面目」だった頃? 中学時代の映像がテレビに登場

ファーストサマーウイカが『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』の吹奏楽コーナーに中学時代の自身が登場することを明かす

2020/12/02 15:50


 

■「必ず観るように」と呼びかけ

今回の映像でウイカはシロフォンという楽器を叩いており、同楽器は、彼女がパーソナリティを務める『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送系)で、今週話題になったばかりとのこと。

シロフォンという名前は、「楽器を演奏しない層」には比較的馴染みの薄い感もあり、ウイカは「シロフォンを知らない土手リスナーは必ず観るように」と呼びかけている。

なお、楽器についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の44.3%が「楽器を演奏したことがある」と回答。半数以上が、「楽器演奏経験がない」ことが判明している。

楽器


関連記事:ウイカ、衝撃のエゴサ回数にファン驚愕 マウント発言の真意とは…

 

■貴重な映像に「楽しみです」

文化系女子でありながら、「関西弁のヤンキー」キャラを見事に体現し人気を博しているウイカ。知的な彼女は「自己プロデュース力の高さ」にも定評があり、そんなギャップも魅力のひとつ。

ファンからは、「貴重な映像楽しみです!」「みるみる! 絶対みるー!」といったコメントが寄せられており、「昔のウイカ」の動く姿に対する期待が高まっている。

・合わせて読みたい→ファーストサマーウイカ、KinKi Kids真似ていた過去を告白 「堂本ハイブリッド派です」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

元ヤンダウンタウンなう笑ってコラえて!元ヤンキーニッポン放送ファーストサマーウイカ1億人の大質問!? 笑ってコラえて!ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0ウイカマーチングの旅2011
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング