似鳥沙也加が『漫画アクション』初表紙飾る ツルテカなボディスーツ姿は悶絶確定

インスタグラビアの女王・似鳥沙也加がツルツル&テカテカのボディスーツでファンを魅了!

グラビア

2020/12/02 20:30

えなこ、似鳥沙也加、宮本彩希

「インスタグラビアの女王」とも呼ばれている人気グラビアアイドルの似鳥沙也加が1日、自身のSNSを更新。お団子ヘアーにツルツル&テカテカなボディスーツ姿のグラビアを公開し、多くのファンを沸かせている。



 

 

■青いスーツにお団子ヘアー

12月1日発売のマンガ誌『漫画アクション』の表紙&巻頭グラビアを飾った似鳥は、「初めての漫画アクションさん!  みんなの応援のおかげです。本当にいつもありがとう」とツイートでファンに感謝の言葉を述べ、2枚のオフショットグラビアを掲載。

アニメなどでセクシー女怪盗が身につけるようなピッチリとした青のボディスーツは見た目にも楽しげで、頭の上で二つにまとめたお団子ヘアーも似鳥のキュートさを引き立たせている。

本人いわく「表紙の衣装見て、『髪型をチュンリーっぽくしたいー!』ってなったの」とのことで、『ストリートファイター』シリーズの人気キャラクター・春麗との共通点を探してみるのも面白そうだ。


関連記事:似鳥沙也加、幻想的なお風呂グラビアに「なんかスゴイ」「ヤバさを感じる」の声

 

■雑誌から引っ張りだこ!?

また、先月の27日にも似鳥はマンガ誌『ヤングアニマル』の表紙&巻頭グラビアに掲載されており、「今回はちょっとポップな衣装も着ています…」と、ツイッターにて一部衣装を紹介。

オトナセクシーな黒のランジェリーに加えて、水玉柄のキュートな衣装は見た目とは裏腹に露出度も高く目のやり場に困るデザイン。これだけ多くの雑誌で表紙を飾ってもなお新しい魅力の発見があり、一体どれだけの引き出しがあるのだろうか。


■早くもなくなるコンビニも…

写真を見たSNS上のファンからは「かわいいが溢れてた」「その髪型も似合ってますね!」「期待を遥かに超えてて凄くよかった」「ずいぶんセクシーなチュンリーになりましたね」と多くのリアクションが殺到。

また、様々な雑誌でグラビアを飾る似鳥の活躍に「似鳥さんの大進撃がすごいですね」「初の表紙&巻頭おめでとう」「注文したから届くの楽しみ~」「コンビニに行ったら、既に無くなってました…」といったコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→似鳥沙也加、短すぎるスカートでファン悩殺 「完全にサイズ間違ってる」

(文/しらべぇ編集部・びやじま