「小泉孝太郎が好き」最も多いのは50代女性 爽やかなイメージで好印象

俳優だけではなく、バラエティ番組でも活躍する小泉孝太郎。彼のことを、どのように評価する人が多いのか。

2020/12/03 11:00

小泉孝太郎

ドラマだけでなく、バラエティ番組でも活躍する俳優の小泉孝太郎。父は、元総理大臣の小泉純一郎である。


画像をもっと見る

 

■「小泉孝太郎が好き」3割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の31.6%が「小泉孝太郎が好きだ」と回答した。

小泉孝太郎が好きグラフ


関連記事:小泉孝太郎、唯一マジギレした俳優を実名告白 「イラッとして叩きつけた」

 

■爽やかな見た目が好き

性年代別では、30代以上の女性が高い割合になっている。

小泉孝太郎が好きな人の割合性年代別

爽やかな見た目に、好印象を持っている人も多いようだ。

「爽やかな見た目が、多くの人に好印象を与えていると思う。私もいいイメージを持っていて、彼が出ているテレビ番組はよく観ている」(50代・女性)


俳優のムロツヨシは、大親友である。

「ドラマに出ているときよりも、バラエティ番組に出ているときが好き。特に親友のムロツヨシと一緒に出ているときには、本当に楽しそう」(40代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚相手の理想が高すぎる
ドラマ芸能人俳優タレント調査小泉孝太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング