人気コスプレイヤー・火将ロシエル 傑作カレンダーは必見「全てが詰まっている」

コスプレイヤー・グラドルの火将ロシエル、2021年カレンダーを発売。変形水着で魅せる美ボディに注目だ。

2020/12/03 20:30

コスプレイヤー・グラビアアイドルの火将ロシエルが、2021年カレンダーを発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■ばっさりイメチェン

発売記念イベントに赤い水着に合わせた、インパクトのあるピンク色ヘア登場した火将。10年以上貫いていた黒髪のロングヘアもばっさりカットしたため、ファンも驚く大胆なイメチェンとなったが、さすが人気コスプレイヤーだけあってどんな色でも似合ってしまう。

本作は、彼女自身3枚目となるカレンダー。グラビアに露出する機会が多くなった火将は「DVDのおかげで顔の表情のバリエーション増えたので、今回のカレンダーは自分の経験を活かした全てが詰まっている」と自信を覗かせた。


関連記事:コスプレ界のカリスマ・火将ロシエル 3作目DVDは「お忍びデート」で悩殺

 

■「コスプレっぽさも…」

これまでコスプレチックなカレンダーを発売してきたが「今年からグラビアに挑戦することが増えたので、初の全編水着です」と紹介。水着といっても普通の水着ではなく「コスプレっぽさも入れたいなと思って…全部、変形水着です」とアピールした。

カレンダーは、寝室のベッドの天井に飾ってほしいと願望を伝え「寝るときはおやすみと言って寝て、起きたときにはおはようと言ってほしい」とにっこり。


■「新しいことに挑戦した1年」

今年はコロナの影響でイベントの中止などに見舞われたが「ピンチはチャンスということで、今年はグラビアに挑戦して自分の素を出すことが多かった」と振り返り「YouTubeも始めましたし、DJも始めて新しいこと挑戦した1年だった」と語った。

来年は「テレビに出てメディア露出も増やしていきたい。見た目以外にも、内面をさらに出していけたらなと思います」と意気込みを述べている。


【火将ロシエル (かしょう・ろしえる)】

6月19日生まれ/埼玉県出身/身長:156cm/星座:ふたご座/血液型:A 型/B/78・W/53・H/83

・合わせて読みたい→くりえみ、ハロウィンのコスプレ水着に反響 「季節先取り」「世界一かわいい」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

水着グラビアコスプレグラドルカレンダーグラビアアイドルコスプレイヤー火将ロシエル変形水着2021年カレンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない