霜降り・粗品の本名に注目集まる 「俳優みたい」との声も

『水曜日のダウンタウン』では人気お笑いタレント20名の本名を公開。中でも霜降り明星に注目が。

2020/12/03 03:35


 

■「大河ドラマに出てそう」

ネット上でも、同様に「なんかカッコいい…大河ドラマとかに出てそう」「渋くて良い。似合ってると思います」と相次ぐ絶賛の声が。

一方、霜降り明星ファンで、普段You Tubeチャンネルなどを観ている人からは「普通に知ってました」「有名じゃないですか?」といったコメントも上がっていた。


関連記事:霜降り・粗品、せいやが止めるも競艇で200万円賭けた大勝負 その結果は…

 

■芸能人の本名が気になる?

しらべぇ編集部が全国10~60代の1,721名を対象に調査したところ、全体の18.8%が「芸能人の『本名』が気になるほうだ」と回答する結果となった。

芸能人の本名が気になる?

ちなみに、相方・せいやの本名は「石川晟也」。こちらもあまり知られていなかったようで、「偉人ぽい」「『晟』の字がカッコいい」といったコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→粗品、寝癖ヘアで画像検索したところ… 驚きの結果に「もはや芸術」の声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ水曜日のダウンタウン笑福亭鶴瓶本名霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング