橋本マナミ、会見決意の渡部建をバッサリ 「反省してなさそう」「自分勝手」

3日に会見を開く渡部建。橋本マナミをはじめとする女性出演者からは厳しい意見が。

エンタメ

2020/12/03 04:20

橋本マナミ
タレントの橋本マナミが2日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に生出演。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が3日に会見を開くことに対し、厳しい意見を並べた。



 

■ついに会見へ

今年6月、多目的トイレで複数の女性と不貞行為に及んでいたことを週刊誌に報じられ、その後、無期限の活動自粛を発表。相方・児嶋一哉、妻・佐々木希が謝罪したのにも関わらず、釈明の言葉もないまま表舞台から姿を消し、世間から猛バッシングを浴びた。

そんな中、ついに覚悟を決めた渡部。所属事務所はこの日、3日に会見を開催することを発表した。


関連記事:渡部騒動で多目的トイレに野次馬 坂上忍の“ひと言”に反響相次ぐ

 

■「心から反省してなさそう」

不倫騒動から約半年経ってからのタイミング。橋本は「なんで今なんですか?」と呆れ声を上げた。

さらに、年末の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の「絶対に笑ってはいけない」で復帰すると一部で報じられた件にも触れながら「『ガキ使』出るための謝罪としか思えない。だから、心から反省しているっていうのはなさそう」とバッサリ。

次ページ
■佐々木希の立場なら…