橋本マナミ、会見決意の渡部建をバッサリ 「反省してなさそう」「自分勝手」

3日に会見を開く渡部建。橋本マナミをはじめとする女性出演者からは厳しい意見が。

エンタメ

2020/12/03 04:20


 

■佐々木希の立場なら…

自身が佐々木の立場だったら「出ない方がいいんじゃない?って思っちゃう。あの多目的不倫をまた蒸し返すの?って」と、このタイミングで公の場に出ることは勧めないという。

「あの不倫って笑えない不倫だったので。女性の敵がやっぱり多いし。自分勝手だなって」と容赦なく切り捨てた。


関連記事:人力舎芸人、アンジャ渡部騒動時の事務所内部事情を暴露 「異常な数の菓子折りが…」

 

■遠野なぎこ、大島由香里アナも…

橋本以外の女性共演者も不快感を示した。

「そこまでしがみつきたいか芸能界に?みっともない姿さらして」「何にしても遅いし、笑えない」と語気を強めて話したのは遠野なぎこ。「『出るなら見ない』とか、そういう意見が多数ありますから」と復帰を受けいれていないネットの声を代弁した。

大島由香里アナウンサーも「今回の情報が無ければ、何も言わずに年末の番組にしれっと出てたのかなって思うと…」と意見している。厳しい声が目立つこの状況を、渡部はどう思っているのか。3日の会見に注目だ。

・合わせて読みたい→渡部建の不倫騒動で第2報も? 『おまかせ』放送内容に和田アキ子も驚愕

(文/しらべぇ編集部・RT