チャンカワイの豚しゃぶダイエットに衝撃 「教科書に載せるべき」「食べまくります」

チャンカワイが「豚肉だけ食べれば痩せるのか」検証した結果…

2020/12/03 07:45

しゃぶ葉

2日深夜放送『それって!? 実際どうなの課』(日本テレビ系)で「豚肉だけ食べれば痩せるのか」、お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが検証。驚きの結果に大きな反響が起きている。



 

◼肉は太らない説

「肉はいくら食べても太らない」との説から誕生した「肉だけダイエット」。以前、番組では3日間で牛肉だけを6kg食べてどれぐらい痩せられるかをチャンが検証、94.3kgから93.4kgへと0.9kgのダイエットに成功している。

今回は糖をエネルギーに変えるビタミンB1が豊富な豚肉でダイエットに挑戦。「1日ずっと豚肉を食べても太らないか」を検証していく。


関連記事:安村アナ、櫻井翔への愛情利用した減量法に「オタクの鑑」と感動の声

 

◼豚しゃぶを食べ続けた結果…

40歳、体重94.5kgのチャンが1日1.5kgの豚肉を2日間食べるルール。1日目はヘルシーな豚しゃぶ、2日目はジューシーなトンカツと調理方法を変えてダイエット効果を探る。

脂身たっぷりの豚肉の塊を前に「これは太るで」と頭を抱えたチャン。朝昼晩と500グラムずつを豚しゃぶで食べていった。

つけダレはポン酢だが薬味を変えて飽きないよう、「うんめぇ」「最高」と豚しゃぶダイエットを楽しんでいたチャンだが、「食欲はあるけど腹パンパン」状態に。そうして1.5kgの豚肉を平らげた翌日の体重はまさかのマイナス2.4kg減、豚しゃぶダイエットで驚異の成果を残した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼専門家も驚き
ダイエットテレビとんかつチャンカワイそれって!?実際どうなの課豚しゃぶ肉だけダイエット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング