爆問・田中裕二、10億円豪邸建設報道に反論 太田光は「10億じゃきかない」

10億円の豪邸購入が報じられた爆笑問題・田中裕二が猛反論

2020/12/03 07:15


 

◼阿佐ヶ谷にも豪邸

田中は東京都杉並区の阿佐ヶ谷にも豪邸を建てているため今回が2軒目。そのため太田は「スゴいよな、千昌夫だよな」とかつて「歌う不動産王」と呼ばれた演歌歌手・千昌夫と同じだと田中を評して、阿佐ヶ谷で乗車したタクシーでのエピソードを語りだす。

田中の以前の豪邸は、阿佐ヶ谷の中央なのになぜか玄関前にシャワースペースがあるコンクリートの真っ白な家。

帽子を深くかぶっていたため太田だと気づかなかったタクシーの運転手から、「爆笑田中の家ですよ、こんな家建てちゃってね。このへんじゃホワイトハウスって言われている」と打ち明けられたと太田は笑った。


関連記事:弘中綾香アナ、爆問・太田の真剣なアドバイスに驚き 「初めてじゃないですか?」

 

◼10億円は誤報だが…

10億円豪邸建設が報じられてから、ネットでは「田中さん10億円豪邸って凄いな」「やっぱお金持ちは違うね」と驚きの声が殺到している。

その後、番組で報道を否定し、「あの田中裕二10億円豪邸転居報道は誤報だったのか」「田中さん10億円の豪邸建てるって嘘なんだ」と報道の鎮火に成功していた。

しかし10億円は誤報だとしても、それに近い額の可能性は残っている。豪邸完成後、太田がどのように田中をイジるのか、ますます注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→アンガ田中、太田光を危険視する理由に納得の声 「実際やばいよね…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ報道爆笑問題太田光田中裕二豪邸建設神田伯山はなつまみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング