爆問・田中裕二、10億円豪邸建設報道に反論 太田光は「10億じゃきかない」

10億円の豪邸購入が報じられた爆笑問題・田中裕二が猛反論

エンタメ

2020/12/03 07:15

爆笑問題・田中裕二

2日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)で爆笑問題・田中裕二が、「田中が10億円の豪邸を建設している」との報道に猛反論した。



 

◼10億円豪邸建設

一部週刊誌で、地価1坪400万円~500万円近い高級住宅地に田中が豪邸を建設中、「広さは100坪以上、土地代だけでも5億円はする」「内装工事などの諸費用を含めて総額10億円近くになってもおかしくない」と報じられている。

同報道後、これまで自身のテレビ・ラジオ番組で「そんなことはない」と否定してきた田中だが、この日も相方の太田光、講談師・神田伯山らから「10億円豪邸疑惑」を追求される展開に。


関連記事:アンガ田中、爆問・太田の山根びいきに不満爆発 「才能は俺のほうがある」

 

◼実際は何億?

伯山が「田中さん、10億円の豪邸を建てたんでしょ?」と尋ねると、太田は「10億じゃきかない、300億くらい。田中ランドって呼ばれている」とボケつつ追従。田中は「週刊誌を全部真に受ける」「ウソウソ」と同報道を否定する。

家を建てるのは事実のため太田らから「何億?」とさらなる質問が飛ぶと、田中は「それは言わない。でも10億円は違う」と価格は明言しなかったものの、10億円疑惑に関しては間違っていると主張した。

次ページ
◼阿佐ヶ谷にも豪邸