EXIT・兼近、M−1敗退後の「批判の嵐」に言及 ファンからは心配も

「M-1グランプリ2020」準々決勝で敗れたEXIT。その後の反省や正直な感想をYou Tubeで語った。

2020/12/03 13:30


 

■ファンからは励ましの声

これらの投稿に、ファンからは「M-1グランプリお疲れさまでした! 私はネタ好きでしたよー」「賞レースに出てるEXITもカッコいい」と相次ぐ励ましの声が。

また、兼近がニュース記事を装うようにして勝手に考えた批判の文言について、本当に寄せられたものと勘違いしたファンもいたようで、「大丈夫ですか?」といった心配のコメントも散見された。


関連記事:『ダウンタウンなう』EXITの恋愛話に松本人志が驚き 「これはえぐい」

 

■早速来年を意識?

テレビに出ずっぱりの二人だが、今回のM-1出場のために久しぶりに漫才を練習したそうで、「楽しかった」と動画内で語っていたEXIT。兼近は早くも、「来年は決勝ですよ」と意気込んでいる。

ミキや四千頭身などの”第7世代”や、三四郎、コロコロチキチキペッパーズなど、すでに多数のテレビに出演する人気芸人も敗退した今回のM-1。決勝戦では、一体どのような戦いがみられるのだろうか。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、女性芸人を“ブスいじり”する台本を一蹴 「惚れる」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターファン批判You tubeM-1グランプリEXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング