マナカナ、YouTubeで出産・子育てを語る 茉奈が不安を吐露する場面も…

現在妊娠9ヶ月目の姉・茉奈と、すでに二児の母である妹・佳奈が、出産・子育てがテーマのYouTubeをスタート。

三倉茉奈 三倉佳奈

女優・タレントとして活躍している双子姉妹の「マナカナ」こと三倉茉奈・三倉佳奈が、公式YouTubeチャンネルを開設。本日19時に初回投稿動画『#1 プレママとママの、ツインズランチトーク!【初投稿】』がアップされた。


画像をもっと見る

 

■出産や子育てがテーマ

三倉茉奈 三倉佳奈

NHK連続テレビ小説『ふたりっ子』でデビューし、以降「マナカナ」の愛称で親しまれる茉奈と佳奈。

今回開設したYouTubeチャンネルでは、現在妊娠9ヶ月目で出産を控えている姉・茉奈と、すでに二児の母である妹・佳奈の出産や子育てをテーマにしたコンテンツを配信予定だ。


関連記事:白石麻衣、YouTube開設わずか1日で人気度が明らかに 「えぐいな…」

 

■初回動画は安産祈願ランチ

記念すべき初回動画では、まだYouTubeに慣れない2人にスタッフから贈るプレゼント企画として、間もなく出産を控える茉奈に、安産祈願ランチがプレゼントされる。

普段は一緒に出かけることも多いという二人だが、コロナ禍ということもあり、なかなかランチに行けなかったとのことで、久しぶりのゆっくりとした時間にお互い食事を楽しみながら佳奈の育児についてや、出産間近となった茉奈の体調の変化、そして出産への意気込み、不安などを語っている。


■マナカナコメントも到着

三倉茉奈 三倉佳奈

YouTubeチャンネル開設に際し、マナカナの二人からコメントも到着している。

マナカナ:この度、私達のYouTubeチャンネルを開設することになりました。 佳奈は二児の母、茉奈は現在第一子妊娠中ということもあり、妊娠や子育ての悩みやトピックなど皆さんと共有していけたらと思っています。


YouTubeは初心者なので…温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。


・合わせて読みたい→「生きていくことは自由でいい」 とまんがYouTubeで発信するメッセージ

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(3枚)