妊娠中の平野ノラ、体重が増えすぎ? 医者から2度も念押しされる事態に

現在妊娠中のタレント・平野ノラが、お腹の胎動が激しすぎて「ジュリアナ状態」であることをブログで明かし話題に

2020/12/03 17:00

平野ノラ

第1子妊娠中の平野ノラが、アメブロ内の公式ブログを更新。医者から2度も念押しされるほど体重が増加したことを明かし、反響を呼んでいる。



 

■胎動が「ジュリアナ状態」に

現在、第1子妊娠中の平野だが、2日に「今日は」というタイトルのブログ記事を公開し、「午前中に病院へ行きます」と妊婦検診に行くことを報告。

ホルモンバランスが乱れがちということもあり、妊活中に飲んでいたザクロジュースをまた飲み始めたとして、ジュースの写真をアップしている。

「妊娠7ヶ月目くらいから胎動を感じている」という平野だが、胎動が激しすぎて「ジュリアナ状態」「少年隊ばりに連続バク転してるんじゃないか」と、独特の言い回しで赤ちゃんが元気であることを明かしている。


関連記事:第1子妊娠中の平野ノラ、妊婦の大変さを痛感 「地獄絵図です」「助けて~」

 

■体重増加で「2度念押しされる」

さらに同日には、「撮影中」というタイトルの記事もアップ。「また増えた体重にお医者さんにこれ以上太らないように言われました」と前回より体重が増加したことを明かし、「2度念押しされ色々と気を引き締めていかねば」と、体重管理への意気込みを見せている。

続けて、「只今、撮影のヘアメイク中です」とメイクルームを公開。

「左手前のフルーツサンドに時々視線を向けて」とテーブルに置かれたフルーツサンドに興味を示しつつも、「負けるなあたし! 色んな戦いの途中 OKバブリーマタニティアドベンチャー」と発言しており、「食べるもの」に気を使っていることが伺える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■やはり女性はお菓子が好き?
お笑い芸人妊娠バブル平野ノラアメブロプレママバブリー胎動40代妊娠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング