相方・児嶋が渡部復帰のために送っていたアドバイス 「まずは…」

無期限活動自粛をしている相方・渡部建へ向けて、相方・児嶋一哉はメッセージを送っていたが…。

2020/12/03 21:05

児嶋一哉

多目的トイレでの不倫が報じられ、無期限の活動自粛をしていたアンジャッシュの渡部建が、3日に謝罪会見を開いた。突然の会見に世間がざわめく中、相方・児嶋一哉が過去に渡部へ送っていた言葉に注目が集まっている。



 

■世間から注目を浴びる

「謝罪会見が開かれる」と報じられた2日から当日まで、SNS上では渡部に関する話題が続出。それに伴い「何気に朝から渡部の会見気になってソワソワしてる」「渡部、今日の19時から記者会見ってマジか」と世間からは驚きの声があがり、多くの人が関心を持っている様子であった。


関連記事:ブラマヨ吉田、渡部の不倫騒動への発言に賛否 坂上忍も「お昼です…」

 

■「お詫び申し上げたいと思います」

時間無制限で開催された謝罪会見。渡部は登場するや否や、関係者・視聴者に対し「深く深くお詫び申し上げたいと思います」と深々と頭を下げ、謝罪をする。

その後、記者陣は世間の疑問を晴らすべく「報道されたことは事実であるのか」「妻である佐々木からはどのようなことを言われたのか」「なぜ、多目的トイレで不貞行為を行ったのか」「相手の女性はどんな存在なのか」「なぜ謝罪会見が遅くなったのか」といった質問が矢継ぎ早で飛び、それを渡部は一つひとつ謝罪を交えつつ答えていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■渡部「文春で謝罪をすることで…」
不倫YouTube謝罪会見アンジャッシュ渡部建
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング